アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
spika57の雑ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れじの飛行
夢。夢。夢。 それは、いつなのかな、間違っても10年先でいい 33歳のチャンピオン。その時はきっとすべてが自信に満ちている そんな気がする、周りの音 今回のことはいつか繋がる、それが自然なのさ 悔しくて部屋で泣いた事、もうポーカー辞めようと考えた それも、流れ、必要なのさ、きっとね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/15 22:10
いよいよ
勉強日記が迫ってきた。。。 てくてくてくてく。。。 おいらまたあの気合で乗り切らなければいかん やれると思うけど、今のおいらならね だけど、やっぱいつまで経っても、昔から変わらない世界観 自分が見る周りへの視線、変わらない やはり、結局意味なんてないし、どうだっていいのかな そうであってほしいとは思ってんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 02:17
はじめよう
新たなスタート。自分だけのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 04:41

月別リンク

spika57の雑ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる